パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

鷲さん
[Lv.1]初心者

[質問92194]さんからの質問

宜しくです

締切済
日時:2012/08/30 17:32:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった71

出来れば至急でm(_ _)mボーナス確定画面で赤七テンパイ時のジュレミアボイスの意味が解る人いらっしゃいますか?高設定?高確?
是非お願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しーまぽんさん
[Lv.9]博士

しーまぽんさんからの回答

日時:2012/08/30 22:37

前に打ってた人がマイスロのジェレミアカスタムで打っていてQRを撮らないままやめていったんじゃないかっていうことで残念ですがARTとは関係ないですよ
マイスロを入れて打ってる場合は画面左上にレベル等が表示されているので見ればわかるかと。
表示がない場合はたまたまテンパイ音にジェレミアが選択されたことになりますね

回答は二回までなのでこれで失礼しますm(_ _)m
長文すみませんです

鷲さん

さんからのコメント

本当に親切にありがとうございましたm(_ _)m

しーまぽんさん
[Lv.9]博士

しーまぽんさんからの回答

日時:2012/08/30 20:09

テンパイ時のボイスには特に意味はないようです。マイスロ残りの可能性もありますね。

鷲さん

さんからのコメント

しーまぽさん回答ありがとうございますm(_ _)m

マイスロ残りとはART残り有
と言うことですか?(^-^)/

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)