パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

悠パチさん
[Lv.2]回答好き

[質問91334]悠パチさんからの質問

翌日は?

締切済
日時:2012/08/21 15:38:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった23

昨日天井狙いからから無事第二天井到達ループ24で転落、閉店!3500枚
数えられるストックだけで10個は残っていたのと、店に据え置きグセがあるので翌日狙う事に!
とその前にあえて押順ミスをしてブラリベランプを消し通常に転落させときました!笑
翌日無事台を確保!
数ゲームで強チェからBIG!
そのビッグ中の画面には獲得枚数3500枚からのスタート!もらったと思いましたが、BIG終了後120G回しましたが何も音沙汰なしでした!
これってリセットをかけた事になるんですか?
よろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

クラウンさんさん
[Lv.2]回答好き

クラウンさんさんからの回答

日時:2012/09/05 03:29

今更かもですが…この機種はリセットしても枚数やART回数は引き継ぎますよ

ばれっとらっしゅさん
[Lv.8]研究員

ばれっとらっしゅさんからの回答

日時:2012/08/21 21:44

白ナビの押し順ミスならストック全消滅しますので、それでは?

悠パチさん

悠パチさんからのコメント

回答ありがとうございます!
押し順白ナビ否定だとストック消滅するんですか?知らなかったです!泣
押し順青ナビ否定なら消滅せずに一旦通常に転落させられるんですかね??
閉店ギリギリだったのと周りに見られないようにだけを考えてたのでどちらのナビを無視したかは自分でもわかりませんが!笑
ちなみに最終総G数は記録していましたが、翌日にはそれが50G増えてました!閉店ギリギリだったので回したのは店だと思います!
なのでどうせ飛ばされてたかもですが!笑
ちなみに今回のように翌日も獲得枚数が出るという事は電源ON、OFFという事でいいんでしょうか?
変更やリセットなら絶対にでないですよね?
長々とすいませんm(__)m

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)