パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

さったにゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問91205]さったにゃんさんからの質問

ループはいりましたが

未解決
日時:2012/08/20 00:40:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

3連目でループいったのですがなん連目からでもいくのですか?                      赤7でいつもとちがう映像だ
ったので魔神とかやうエピソードだったのだしょうか?            

【お礼】

ありがとうございました。なっとくしましたちなみに
38 までループ続いたので90%だったのかなって(^-^)79連で終了しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シゲヤンさん
[Lv.9]博士

シゲヤンさんからの回答

日時:2012/08/20 19:08

ガウェイン以外のARTはストック順に出てきますのでいつでもループに入る可能性があります。

ART中のEPBBは残りストック示唆なのでループとは関係ないかと…

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)