パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

ナイトペイジャーさん
[Lv.4]検証員

[質問90650]ナイトペイジャーさんからの質問

ART

未解決
日時:2012/08/14 14:47:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

メーカー発表の確率より実際の確率は悪く無いですか?

なかなか入らないしサミー系の台はどうなってんの?

【お礼】

ありがとうございます。


サミー系の台には気をつけます。


そんな確率を甘いと思い込んでたとは…?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

しのぶ☆☆さん
[Lv.9]博士

しのぶ☆☆さんからの回答

日時:2012/08/15 22:25

あのメーカーが発表してる甘いART確率はBR中の上乗せ含むトータルの確率ですよ
なので『ART出現率』となってるはずです
『ART初当たり確率』とは一言も記載されていません…

ちなみに初当たり確率は、低確ならば設定6でも1/1500くらいです( ̄∀ ̄)

ナイトペイジャーさん

ナイトペイジャーさんからのコメント

サミー系の台にはいつも騙されてます。


相性もあるのでしょうがいつも撃沈!


カタログデータにつられないように気をつけます。

この質問についての回答

ラッキーboyさん
[Lv.5]マニア

ラッキーboyさんからの回答

日時:2012/08/15 16:45

コードギアスはARTの突入率じゃなくてセット毎にカウントしてゲーム数で悪ので連チャンの有無で大分荒れますよね。
なんでそこまで雑誌通りくらいだと思います。

ナイトペイジャーさん

ナイトペイジャーさんからのコメント

そうなんですか?

あまりにもARTに入らないからどうなってんの?と思って。

負け犬LUPINさん
[Lv.3]常連

負け犬LUPINさんからの回答

日時:2012/08/14 15:32

確かに厳しい台ですがそれはどの台にも言える事だと思いますよ。全てが確率通りに進めば設定がすぐにわかるから正直面白味が減りませんか? スロットやパチンコはあくまで確率なので確率通りに進まない事もありますよ

ナイトペイジャーさん

ナイトペイジャーさんからのコメント

なかなかARTに入らないからどうなってんの?と思って。

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)