パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

コトラたんさん
[Lv.2]回答好き

[質問89812]コトラたんさんからの質問

RT中チャンス目

締切済
日時:2012/08/05 13:07:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

今日RT中にチャンス目を14回引いて一度もボーナスにならず、通常も含めると、23回で、ボーナス一度だけでした。
RT中はやっぱりCC カットインないとダメな感じですか?
リールロックも4回出てだめでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2012/08/05 13:36

チャンス目重複は設定1でも25%ありますが、意外なほどに当たらないですよね…。。
C.C.は期待しない方がいいです!ユフィじゃないと厳しいですね♪
リールロックは弱はダメです…強リールロックでそこそこかな…ただ、リールロックからのボーナスはほぼBBですよ♪
あと、RTではなくARTですかね?
ART後のRTはストックがあると思います♪ストックなければ、ART終了後即リリベで転落しますから…♪
とはいえ、自分も17連続チャンス目スルーしてますよ♪

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)