パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

たかひろ1125さん
[Lv.1]初心者

[質問89478]たかひろ1125さんからの質問

無音スタート?

締切済
日時:2012/08/01 19:29:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった50

通常で遅れか無音スタートしたんだと思うんですがボナもなくただ高確以降しただけでしたハズレもある強ベルみたいなもんなんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カヲルXさん
[Lv.1]初心者

カヲルXさんからの回答

日時:2012/08/02 07:50

私も無音スタートありましたよ。 その時はBR潜伏でしたのでその示唆かと思いました。

たかひろ1125さん

たかひろ1125さんからのコメント

自分もBR期待してたんですがスルーしましたおそらくただの超高確移行しただけです(笑)強ベルみたいなもんですかねw

しーまぽんさん
[Lv.8]研究員

しーまぽんさんからの回答

日時:2012/08/01 22:24

おそらく遅れじゃないですか?
無音なら北斗なんかと一緒でプレミア扱いになるので確定演出のひとつだったと思いますよ

たかひろ1125さん

たかひろ1125さんからのコメント

そうなんですかチェリー否定してたのにハズレもあるって事ですか?

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)