パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

キーンと一発さん
[Lv.1]初心者

[質問89087]キーンと一発さんからの質問

ガウェインART後…

未解決
日時:2012/07/28 22:05:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった55

こんばんわm(__)m
先日の事です。
もうストック無さげだなと思った所でうまい事ガウェインARTも簡単に30Gスルー、焦ってると弱チェリー後ギアスエフェクト出現。
経験上、ガウェイン後はARTひとつあるからあと二回は続くやろ思ってたら
その後、一回で終了…押し順ミスはなし
100回転以上回しても何もなし
店員さんに聞いても?マークでかなり不可解でした
もしかしてガウェイン後は1個ART確定ではない?
もしくは弱チェリーギアスエフェクトがせり?(レアなバグ?ギアスエフェクトは確定じゃない?)
なんの偶然か、その日のマイスロには「ギアス酷使」が追加
今でも正直首を捻っているので、誰かお答えお願いしますm(__)m

【お礼】

これで悶々とした夜におさらばです素早い解答ありがとうございましたm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

愛琉ぅさん
[Lv.3]常連

愛琉ぅさんからの回答

日時:2012/07/28 22:39

弱チェでギアス発動したなら上乗せ確定ですよ。

ただガウェインARTは上乗せが1つもない状態で次回バトルART突入(ブラリペ)が補償されるといったものですので、今回のように1つ上乗せがあった場合補償はありません。

よってストックは上乗せ分の1のみとなります

キーンと一発さん

キーンと一発さんからのコメント

ガウェイン上乗せスルー後のARTは補償…
それならかなり納得です。実はその後も、ガウェイン三回エフェクト後三回終了も経験してたので、かなりすっきりしました。
早くて的確な返答ありがとうございます!
ギアスエフェクトもガセリあんのかと少し疑心暗鬼になってました。

しかし、ガウェイン後、ストックない場合。一回の上乗せじゃ全く意味がない事判明!
さすが大連チャン機。ガウェイン中はトニカクノセマクレの仕様なんですねぇ。頑張らないと
お答え感謝感謝です

この質問についての回答

はらやたなあきさん
[Lv.2]回答好き

はらやたなあきさんからの回答

日時:2012/07/28 22:33

ガウェイン中上乗せ無し→1個ストック?保障?

ガウェイン中上乗せあり→上乗せの数ストック

キーンと一発さん

キーンと一発さんからのコメント

あくまで経験上、必ずARTが続いたんですよね
しかもスルーした後はまたガウェインというのも今まで二回ありました。
本には書いてないんですよね
質問をもっと簡素にすれば、ガウェイン後いきなり通常画面に戻る事はあるのか?という事です。
もの凄い初歩的な事を聞いてたらすいませんm(__)m

はらやたなあきさん
[Lv.2]回答好き

はらやたなあきさんからの回答

日時:2012/07/28 22:31

ガウェイン中上乗せ無し→1個ストック?保障?

ガウェイン中上乗せあり→上乗せの数ストック

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)