パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

コトラたんさん
[Lv.2]回答好き

[質問89055]コトラたんさんからの質問

art突入率

未解決
日時:2012/07/28 15:22:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

この機種のart 突入率ってかなり最悪ですか?
先日から小役確率,ボーナス確率共に設定6以上の台でうっているのに、art にほとんど入らない、
今日もボーナス2回引いてart 突入0、
突入率は多分ボーナスの30回に1回位
今月すでに70万の負け
どういう状況ならart に入りますか?

【補足】

ボーナスは2回でなく、26回でした。  

【お礼】

やっぱりこの機種は雑誌デモひどい書かれ方でした。
基本的に強スイカ待ち。
参考になります。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

しのぶ☆☆さん
[Lv.9]博士

しのぶ☆☆さんからの回答

日時:2012/07/30 23:15

ART初当たりは最悪ですよ実際

理論値では低確or通常時の初当たり確率は設定6でも約1/1500です( ̄∀ ̄)

高設定でも高確中に強スイカ引かなきゃ話になりません
強チェは普通にスルーします

強ベルも高確なら100%ですが、高確以外なら1%以下とか…
酷いですよねww
通常時の中チェの恩恵も確率の割りに最低ですし…

でもボーナス中はランクが高ければ、小役でARTに入りますよ

てかこの台は基本的に事故待ちの台なんで設定マヂで関係ないです。事故を待ちましょう

この質問についての回答

ヘンチマンさん
[Lv.4]検証員

ヘンチマンさんからの回答

日時:2012/07/30 08:15

結局ボナ引いても
いいランクを
選択されない限り
ARTはほど遠いね

デビルペラナ力さん
[Lv.4]検証員

デビルペラナ力さんからの回答

日時:2012/07/28 18:00

一応ART確率は100分の1位ですけど、初当たり確率はかなり低いと思いますよ。僕の感覚では1000分の1位に思います。
まぁこの台は高設定と思ってもあんまり追いかけない方がいいかも。

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)