パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

ああああかなやさん
[Lv.3]常連

[質問88551]ああああかなやさんからの質問

消えたストックについて

未解決
日時:2012/07/23 13:43:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった14

ART中に強ベルを引いてギアスランプ光り乗せ+ボーナスだったのですがARTは一回で終わりました

1セットどこいった?

【お礼】

納得しました
ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

しのぶ☆☆さん
[Lv.9]博士

しのぶ☆☆さんからの回答

日時:2012/07/24 20:25

中チェ以外の役は、ボーナスに当選したらボーナスでの上乗せのみになります
強ベル→ギアス光る→ボーナスなら、ボーナスで一回分上乗せです

ART中の強ベルの上乗せはガウェイン突入率が最低でも50%あるだけに、ボーナス引きたくないですよね(>_<)

この質問についての回答

よんかくさん
[Lv.6]セミプロ

よんかくさんからの回答

日時:2012/07/23 17:38

ART中の非重複が乗せ確定でボナったら通常ボナ抽選です

重複で恩恵あるのは中段チェリーぐらいです

しーまぽんさん
[Lv.8]研究員

しーまぽんさんからの回答

日時:2012/07/23 15:07

強ベルでギアスランプが光ったのははボーナス当選のみで上乗せはしてないですね。
上乗せかボーナスで光るので同時当選ではないですよ。

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)