パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

リュウはんさん
[Lv.2]回答好き

[質問88527]リュウはんさんからの質問

リールロック

締切済
日時:2012/07/23 09:44:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった26

ART中継続バトルでリールロックしたのですが成立役がリプレイでしたレア役確定ではないのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

デビルペラナ力さん
[Lv.3]常連

デビルペラナ力さんからの回答

日時:2012/07/24 20:07

継続バトル中はC.Cを狙えカットインは出ないんで、青いギアスが出ます。僕も3回出ましたが、100%ではないみたいです。
まぁリールロックは100%だと思いますが。
ということで、答えはC.Cが揃うでした(^_^)

リュウはんさん

リュウはんさんからのコメント

ありがとうございます違和感ものすごいのにストック確定ではないんですね

あたまひさかわかさん
[Lv.1]初心者

あたまひさかわかさんからの回答

日時:2012/07/23 11:19

リールロックした時にうっすらギアスが出ませんでしたか??

多分c.c絵柄狙いだと思うんですけど

リュウはんさん

リュウはんさんからのコメント

ギアスは青色でした継続したからそうかもしれないです

設定500さん
[Lv.3]常連

設定500さんからの回答

日時:2012/07/23 09:58

そのあとボーナスになりませんでした?

ボーナスだったらリプレイでボーナスに当たったんだとおもいます(^-^)

リュウはんさん

リュウはんさんからのコメント

残念ながらボーナスやガウェインなどにもいきませんでした

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)