パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

自転車バイクさん
[Lv.2]回答好き

[質問88418]自転車バイクさんからの質問

ギアスラッシュ

未解決
日時:2012/07/22 00:21:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

ギアスラッシュって90%ループの特典ありましたっけ??

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

デビルペラナ力さん
[Lv.3]常連

デビルペラナ力さんからの回答

日時:2012/07/22 02:22

僕も読んだ本ではギアスラッシュ引いたら時点で、90%ループのテーブルで当選的な事書いてたんですけど、引いた事ないんでわかりません。(じゃあ回答してくるなって話ですけど‥‥)
でもギアスラッシュ引いた時点でそのくらいの恩恵あってもいいと思いますけどね(^。^;)

この質問についての回答

最後の使者カヲルさん
[Lv.5]マニア

最後の使者カヲルさんからの回答

日時:2012/07/22 00:50

ギアスラッシュ=ループシステムではありません
ギアスラッシュ後にループだったのは自転車さんがギアスラッシュ中にループをストックしたかART中に引いたからでしょう
まさに引き強です

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)