パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

ポンポコポンさん
[Lv.1]初心者

[質問88210]ポンポコポンさんからの質問

ビック中

締切済
日時:2012/07/19 23:16:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった208

ART中にビックを引きました。そしたらボーナス中の映像が少し違っていて、コードギアス亡国のアキトになっていました。何か特別な意味があるんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

デビルペラナ力さん
[Lv.3]常連

デビルペラナ力さんからの回答

日時:2012/07/19 23:28

まぁエピソードBBと同じみたいなもんです。
1205枚以上獲得で、残りストック5個以上あるということです(*^^*)

ポンポコポンさん

ポンポコポンさんからのコメント

なるほど。ありがとうございました!ちなみに仕事終わってから行くので、毎回取りきれず終了(´・ω・`)

アナゴンさん
[Lv.3]常連

アナゴンさんからの回答

日時:2012/07/19 23:22

獲得枚数が1205枚以上でストックが5個あったら抽選されます!

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)