パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

しのぶ☆☆さん
[Lv.9]博士

[質問87732]しのぶ☆☆さんからの質問

ART終了後

未解決
日時:2012/07/15 23:10:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった45

最初のレバーオンで押し順当て『全力で掴み取れ!』→失敗して通常へ…
んで前兆経由で復帰!

つまり内部でストックがあった状態…なのに押し順当てが出たのは何故ですかね??

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

デビルペラナ力さん
[Lv.2]回答好き

デビルペラナ力さんからの回答

日時:2012/07/15 23:34

僕も何度か出たことありますが、失敗→復帰でした。でもストックがなくても発生する事があるみたいですよ。
元々ストックがなく成功すればストックはほぼ1個、ストックがある前兆中&超高確中なら2個以上のストックがあるらしいです(*^^*)

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)