パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

あいでむさん
[Lv.2]回答好き

[質問86225]あいでむさんからの質問

初心者です

未解決
日時:2012/07/03 00:04:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった129

目押しがまだまだ出来ないのにコードギアス打った愚か者です(T_T)

よくわからず打ってると…白BB当たり
が、リールが全く見えない
何回もしくじったのち後ろの方にお願いしました。
エヴァや番長なら多少見えるのにコードギアスは全くわかりませんでした(?_?)

リール速度は機種関係なく一緒ですよね
面白かったので無謀にも打ちたいと思っています。コツとかあれば教えて頂きたいです。

お願いします(>人<)

【お礼】

回答くれた皆様ありがとうございました

目押しは経験

教えて頂いたやり方を実践しつつこれからも諦めず打ち続けたいと思います

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

しのぶ☆☆さん
[Lv.8]研究員

しのぶ☆☆さんからの回答

日時:2012/07/03 14:41

どうしても見えない時は白7は黒バー狙えば滑ってきます
左リール→黒バーが下段過ぎたくらいに目押しする

中・右リール→黒バーを下段に目押しすれば、白7が滑ってきますよ

ちなみに赤7はC.C.を目安に

まぁ慣れたら必ず見えるようになるから頑張ってください

あいでむさん

あいでむさんからのコメント

そうなんですね

バーはなんとか見えると思うんで目安にしてみます

回答ありがとうございました

この質問についての回答

鯖味噌さん
[Lv.1]初心者

鯖味噌さんからの回答

日時:2012/07/05 05:49

リールが見えないなら高速で瞬きすると若干見えるようになると聞いたことがあります(゜Д゜)
昔私がやっていたのはリールを止めずに回ってるのを見ると言うのをやってましたが今考えると軽く不審者なのでゲーセンで練習する事をオススメします(^.^)b

あいでむさん

あいでむさんからのコメント

そんな方法があるんですね

今度試してみます
ありがとうございました。

かつん。さん
[Lv.3]常連

かつん。さんからの回答

日時:2012/07/04 01:03

今の機種のボナ図は他の図柄より大きく、半透明な部分がありリール内側の灯りで色を判断するという物がほとんどだと思います。

左リールを半分に分割して赤7は左側が赤く光り、青7は右側が青く光る等(バー図は塊で判断)

目押しも一周一周リズムをとってタイミングを図りながら3〜4周見て押すと上手く行くんじゃないでしょーか。

まぁ慣れなんで最初はしょうがないですが、スロ専門店など照明の暗い店は照明の反射が少ない分見やすかったりしますよ。

あいでむさん

あいでむさんからのコメント

そうなんですね

スロの専門店はなんか入りづらく行ったことなかったんで今度のぞいてみます(-_☆)
ありがとうございました

ひで4649さん
[Lv.6]セミプロ

ひで4649さんからの回答

日時:2012/07/03 19:39

あくまでも体感ですが山佐の台は(モンキーターン、鉄拳etc...)リール回るの遅いですwそれに比べたらコードギアスなどは速いですね。やっぱりリール大きさや図柄の色で若干目押し難易度は変わると思いますね慣れればなんてことないので頑張ってください

あいでむさん

あいでむさんからのコメント

回答ありがとうございます

やっぱり経験なんですね
無理だからと諦めずまた、打ち続けたいと思います

ジエンさん
[Lv.2]回答好き

ジエンさんからの回答

日時:2012/07/03 00:57

通常時に白7を目押しする練習しながら回してみたらどうですかね(^-^)?
ビタッと止まらず一コマ二コマずれることもあるだろうけど、練習してればボーナス揃える時にはうまく揃ってくれると思いますよ(^^)v
俺は初めて打つ台は時々そうしてるので少しでも参考になれば…(^-^)

あいでむさん

あいでむさんからのコメント

回答ありがとうございます

早速実行してみます

ヘンチマンさん
[Lv.2]回答好き

ヘンチマンさんからの回答

日時:2012/07/03 00:26

経験を積む事が
一番のコツです!!
経験を積めば
目も慣れて来るし
今感じるリールの早さと
慣れはじめた頃に
感じる早さは
全然違うと思うんで
頑張ってください

あいでむさん

あいでむさんからのコメント

そうですよね
まだまだ経験不足なんでどんどん打っていきたいと思います
回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)