パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

さいでんくんさん
[Lv.2]回答好き

[質問86135]さいでんくんさんからの質問

C.C.揃い

未解決
日時:2012/07/02 12:29:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった29

C.C.揃いって順押し以外では揃わないんですかね?

一確出ないと揃う気がしなくてあの滑った瞬間のがっかり感といったら…

なんでバジリスクみたいに一確、二確、三確って楽しめる仕様にしなかったのか…

せめて挟み打ち二確くらいは欲しかったです

って質問になってないかな(-.-;)笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

しのぶ☆☆さん
[Lv.8]研究員

しのぶ☆☆さんからの回答

日時:2012/07/02 15:00

挟み打ちでも揃いますよ

ちなみに挟み打ちで左が下中段で右が斜めテンパイで2確です
それも斜め揃いの2確なんで嬉しい限りです( ̄∀ ̄)

さいでんくんさん

さいでんくんさんからのコメント

揃うんですか


今まで挟み打ち中段テンパイしか見たことなかったので

しかも揃ったことない


挟み打ち斜めテンパイで二確ですか


ハードル高そうですけどいいこと聞きました

ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)