パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

こちゃさん
[Lv.2]回答好き

[質問85954]こちゃさんからの質問

お願いします!!

未解決
日時:2012/06/30 20:25:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった48

今日気になったことについて質問させていただきます!!

・通常時の中段チェリーはART確定ですか?またART中の中段チェリーは複数ストックですか?
・ART中のREGでV.V背景で自力6択が発生したのですがこれは押し順正解でギアスチャレンジ突入の演出なのですか?
・ART準備中の押し順ミスは次来る予定だったARTが消えてしまうのでしょうか?それともただ通常戻りだけですか?
・後エピソードBBはストックがある時に発生するのですか?それとも発生でストックする感じですか?

よろしくお願いします!!

【補足】

間違えて2個投稿しちゃったので下のは無視して下さい。

【お礼】

何個も回答ありがとうございました!!次回から調べてから投稿させてもらいます(^o^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヘンチマンさん
[Lv.2]回答好き

ヘンチマンさんからの回答

日時:2012/06/30 22:59

v.vの背景は3択です
正解時は
チャレンジでは無く
ART突入です

通常時の中段チェリーは
ART確定ですが
ART中やったら
複数乗ったはずです

準備中でも
ペナルティーになるので
ストックが飛びます

この質問についての回答

テップさん
[Lv.4]検証員

テップさんからの回答

日時:2012/06/30 22:18

質問多いっすね

調べましょうよ(笑)

V.Vは3択正解でブラリベ確定ですたぶん

明日から頑張るさん
[Lv.6]セミプロ

明日から頑張るさんからの回答

日時:2012/06/30 21:59

全部投稿されてる質問なんで探して調べて下さい。

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)