パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

しらかなやさん
[Lv.1]初心者

[質問85457]しらかなやさんからの質問

質問

締切済
日時:2012/06/26 14:12:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった170

初歩的な質問かもしれませんが通常・ART共に赤セリフが高確示唆、紫セリフが超高確示唆みたいな感じなのでしょうか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かつん。さん
[Lv.2]回答好き

かつん。さんからの回答

日時:2012/06/29 03:51

俺も倉庫街、ART紫セリフはスルーばかりですよ。

状態示唆だと思ってます

もっくん?さん
[Lv.10]名誉教授

もっくん?さんからの回答

日時:2012/06/26 17:18

見間違えとかはないでしょうか
通常の枠と
自分は何回か紫をみてますがすべて当たり又は継続でした
もしかしたら激アツ程度かもしれませんね
答えになってなくてすいません

しらかなやさん

しらかなやさんからのコメント

ありがとうございます
次回予告の紅蓮舞うでのハズレだったんでゲキアツ程度だったかもしれませんね

もっくん?さん
[Lv.10]名誉教授

もっくん?さんからの回答

日時:2012/06/26 15:33

紫は確定ですよ
BRの時は紫ストックありです
倉庫街ステージ中の赤セリフは高確保証ゲーム数ありです確か

しらかなやさん

しらかなやさんからのコメント

そうだったんですか
ありがとうございます
ちなみに倉庫街ステージで紫セリフきて進軍いってそのままスルーだったんですが通常時微妙なのでしょうか?

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)