パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

いぽんさん
[Lv.1]初心者

[質問85343]いぽんさんからの質問

中段チェリー

締切済
日時:2012/06/25 17:13:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった27

スイカなしの中段チェリーは単独ボナですか
前はギアスラッシュだったんで、ぬか喜びでした

【補足】

ARTもナシでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャポンさん
[Lv.10]名誉教授

ジャポンさんからの回答

日時:2012/06/27 22:03

中段からのボーナスはART確定みたいなので今回ケースは中段前の小役からの当選濃厚だと思います

通常時の中段スイカ否定は単独(ギアスラッシュ)orリーチ目役どちらかだと思います

しーまぽんさん
[Lv.6]セミプロ

しーまぽんさんからの回答

日時:2012/06/26 12:30

よくよく考えるとフリーズもあることからギアスラッシュは単独でしたね

間違いを載せてしまって申し訳ないですm(_ _)m

こーうーきさん
[Lv.5]マニア

こーうーきさんからの回答

日時:2012/06/26 02:57

スイカなしは前に何も役ひいてなければ単独ですよ
なので下の方がいうのは間違えでギアスラッシュもありえます
単独ボーナスは全部同じ確率なので自分はスイカそろうよりドキッとしちゃいます
まぁギアスラッシュ以外はスイカ揃ったほうがいいですけどね
逆にスイカ揃ったらギアスラッシュ否定です

しーまぽんさん
[Lv.6]セミプロ

しーまぽんさんからの回答

日時:2012/06/25 19:38

バー揃いしたときはスイカ付きじゃありませんでしたか?
中段チェリーのスイカハズレはボーナス確定のリーチ目役なので演出が絡まない限りはバー揃いにはならないですよ

ちなみに何で当選したかはボーナス確定画面でプッシュボタンを押すとその時の色で当選小役を判別できますよ

ヘンチマンさん
[Lv.2]回答好き

ヘンチマンさんからの回答

日時:2012/06/25 18:23

中段チェリーの前に
何か引きませんでした?
別の役で
当選してた場合
リーチ目として
中段チェリーが
出たような気がします。

自分はチャ目解除して
その数ゲーム後に
リールロックから
中段に
チェリー止まりました。

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)