パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

ちゃんおかさん
[Lv.3]常連

[質問85309]ちゃんおかさんからの質問

超高確?

未解決
日時:2012/06/25 12:12:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった54

通常時に、Regを引き揃えた時にセブフラが鳴ったのですが…Reg中に強すいか?で一回だけ上乗せこんなもんなんですかね(--;)?
体験したかたいますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

GN‐Xさん
[Lv.3]常連

GN‐Xさんからの回答

日時:2012/06/25 12:55

内部的に超高確率状態で、REG引いた事によるセブフラかと上乗せの件は、そんなものですセブフラ+シャルル背景だったら、ギアスチェレンジに期待出来たんですけど

この質問についての回答

TFキングさん
[Lv.1]初心者

TFキングさんからの回答

日時:2012/06/25 12:56

昨日ガウェイン中REG引いたんですけど、弱スイカ一個、残り全部ベルで上乗せ一個もないと言う悲惨な結果に終わりました(^-^;
セブフラなっただけに、恥ずかしかったっす笑

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)