パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

SATORUさん
[Lv.1]初心者

[質問85033]SATORUさんからの質問

第二天井のループ

締切済
日時:2012/06/22 13:41:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

先日、第二天井に到達しART前兆中に中段チェリー当選し、ボナ中CC平行揃いもあり、LS+ストック多めな感じでBR突入したら、何と1stバトルに敗北、ダブル武器破壊やジェレミア演出等も無く通常勝利で、LS90%を一回で転落かと非常に落ち込みBR2セット目を消化してたら、2セット目1stバトル勝利でLS発動!
これって一体どういう事なのでしょうか?
第二天井のLS発動より中段チェリー当選分のBRとかが先に回されたのか、若しくは第二天井のLSは一回で転落したが2回目のBR中に再度LSに当選したとか、何の演出も無かったが内部的には一回目からLSは発動&継続していたのか[?]

皆さんは、この現象どう思いますか?
ちなみにLSは19回まで継続したので90%っぽいです残念ながらアラ陣の確認までは至りませんでしたが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

すろさん
[Lv.9]博士

すろさんからの回答

日時:2012/06/23 01:58

2連目のBRの画面右上に“Loop2”ってなってませんでした?
初めからループのときは、普通のBRで始まりますよ♪
2連目でLoop1スタートでしたら皆さんの仰る通りです♪

SATORUさん

SATORUさんからのコメント

通常勝利後の2回目のBRにはloop表示はありませんでしたね
1stバトル勝利でloop発動演出後に初めてloop表示出ました
多分皆さんの仰る通りかと

きむさん
[Lv.2]回答好き

きむさんからの回答

日時:2012/06/22 22:19

最初のARTは中段チェリーの分ですね。
2回目は天井のループです。

ストック順に放出のはずですよ

しーまぽんさん
[Lv.6]セミプロ

しーまぽんさんからの回答

日時:2012/06/22 18:09

当選時BR>ガウェイン>ループの順で消化されるようなので後から90%ループが発動したんじゃないかと
思いますよ
展開としては一番おいしいパターンですね

SATORUさん

SATORUさんからのコメント

回答ありがとうございます結局5000枚まで出てくれたので、おいしかったですね

$$けん$$さん
[Lv.4]検証員

$$けん$$さんからの回答

日時:2012/06/22 17:19

俺も第二天井経験ありますが同じですね!
1回目は普通に継続して2回目のバトル経由でループ行きましたよ!
天井からの1回目のBRはループから始まらないかと!

SATORUさん

SATORUさんからのコメント

そうでしたか一回目の普通に継続した際は何事かと思いましたね回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)