パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

†xリョーマx†さん
[Lv.1]初心者

[質問84683]†xリョーマx†さんからの質問

強スイカテンパイからの

締切済
日時:2012/06/19 20:46:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった56

小さな疑問なんですが、上段スイカテンパイからの右リールCC狙いで、スイカが下段に来ることがあったんですが、後から確認したら右上がりにリプ、リプ、チェになるんですが、滑りチャンスリプレイなんてあるんでしょうか?
しかもART中で2回目撃して2回ともボーナスだったんですが、確定目ですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

激しいハゲさん
[Lv.5]マニア

激しいハゲさんからの回答

日時:2012/06/20 09:28

通常時BONUS確定出目になります。たまにART時にもリリチェが中段に止まりますが、それは別になります。ART時は滑りチャンスリプ以外のリリチェは、上乗せorBONUSの抽選をしています。

ジャポンさん
[Lv.10]名誉教授

ジャポンさんからの回答

日時:2012/06/20 06:38

右上がり存在しますよ

自分は4ライン確認済
です

中段・右上がり・右下がり・下段有ります

しーまぽんさん
[Lv.6]セミプロ

しーまぽんさんからの回答

日時:2012/06/20 00:37

ごめんなさいm(_ _)m
訂正になります
質問はスイカテンパイのリリチェなので滑りリプレイの方になりますね
左リールに二連C.C狙いだと右下がりに揃うこともあったはずです

リプ付きチェリーとはまた別でしたね
リプ付きチェリーは左リール下段にチェリーで右下がりにリリチェが揃います

真逆の間違い回答で申し訳ないですm(_ _)m

†xリョーマx†さん

†xリョーマx†さんからのコメント

いえ、情報ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

しーまぽんさん
[Lv.6]セミプロ

しーまぽんさんからの回答

日時:2012/06/19 23:53

リプ付きチェリーという出目になります
一応確定目になりますね
ちなみに弱スイカが滑ってリプレイが揃う滑りリプレイというのも存在します
ボーナス中に引くとART確定です

†xリョーマx†さん

†xリョーマx†さんからのコメント

リプレイ付きチェリーは、右下がりにリプレイがそろう出目です☆

ジャポンさん
[Lv.10]名誉教授

ジャポンさんからの回答

日時:2012/06/19 21:54

通常時orART共に
右上がりリプ・リプ・チェは
リプレイの同時当選か
確定目(他の特定役による当選)だと思います

何で当選したかはボーナス絵柄揃えた後でプッシュボタン押すと何で当選したか判別出来るのでオススメします

†xリョーマx†さん

†xリョーマx†さんからのコメント

やはり存在するんですね!はい、ボーナス入るときにランプは青だったのでリプレイの確認はしてましたが右上がりのリプ、リプ、チェが存在するのか疑問でした(笑)

すろさん
[Lv.9]博士

すろさんからの回答

日時:2012/06/19 21:08

上段スイカテンパイはずれはリーチ目かと…。。
前Gでレア役引いてなければ単独かな♪

†xリョーマx†さん

†xリョーマx†さんからのコメント

リーチ目だと、右リールのスイカは中断に来ますよ!

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)