パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

ああはんさん
[Lv.1]初心者

[質問84451]ああはんさんからの質問

ストックとループ

締切済
日時:2012/06/17 21:10:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった14

今日ガゥェ中にエフェクト③回引いたにも関わらずその後二回で終了押し順ミスなどはなかったのですが…
同じ事が起こった方おられますか
また、ループ突入告知なくARTカウント下部にLoop表示が発生していましたそしてナイトメアバトルに勝利したにも関わらず次BR時に表示消滅もぉなに信じたらいいかわかんないです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ラリルラさん
[Lv.2]回答好き

ラリルラさんからの回答

日時:2012/06/18 00:38

エフェクトですが、一旦通常に戻って前兆スタートからの再突入も有りませんでしたかヾ(゜0゜*)ノ?

Loopは1stバトルで勝たなくても、武器ダブル破壊or対戦相手ジェレミアorオレンジでもガウェorループが確定します(o・・o)/ 

ラリルラさん
[Lv.2]回答好き

ラリルラさんからの回答

日時:2012/06/18 00:33

エフェクトですが、一旦通常に戻って前兆スタートからの再突入も有りませんでしたかヾ(゜0゜*)ノ?

Loopは1stバトルで勝たなくても、武器ダブル破壊or対戦相手ジェレミアorオレンジでもガウェorループが確定します(o・・o)/

またラスト10ゲームのバトル中にループをストックした場合、告知なしでループ突入も有りますよ(*´∇`*) 

チェック2さん
[Lv.7]プロ

チェック2さんからの回答

日時:2012/06/17 23:21

ループはファーストバトル勝利またはセカンドバトルであいての武器を全て破壊で継続するはずです

ああはんさん

ああはんさんからのコメント

ループは継続する際の演出が決まってるんですねループ経験少ないんでw勉強になりました~回答あざすm(_ _)m

ひで4649さん
[Lv.6]セミプロ

ひで4649さんからの回答

日時:2012/06/17 21:43

エフェクトはストックorボーナスなのでボーナス引きませんでしたか?

ループは1st勝利で告知されなくてもいつの間にか入ってることが何気ありますちなみにループ中は1stバトルに勝利しないと継続しません(稀に継続する時もあります)

ああはんさん

ああはんさんからのコメント

ループはそんなシステムだったんですねそちらはしっかり把握致しました回答あざすm(_ _)mが…ガゥェ中のエフェクトでボナはなかったです

定春2さん
[Lv.3]常連

定春2さんからの回答

日時:2012/06/17 21:17

ループはファーストバトルの陣形戦で勝たないと継続しませんよ
セカンドバトルで勝ってもたまに継続しますけど

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)