パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

番長狂いさん
[Lv.4]検証員

[質問84235]番長狂いさんからの質問

ボナ間

未解決
日時:2012/06/15 20:17:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

3000回転ハマりでループ復活はさすがにないですか?(>_<)

【お礼】

あざました(>_<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

もっくん?さん
[Lv.10]名誉教授

もっくん?さんからの回答

日時:2012/06/16 08:50

ボーナス引いてないのであればストックないときのの分の①でループストックしますよ
ボーナス引くまでにループ終了してもボーナスひいてないのであれば何度でも

番長狂いさん

番長狂いさんからのコメント

2500くらいでボナひきましたwwwあざます(*^o^*)

この質問についての回答

ひで4649さん
[Lv.5]マニア

ひで4649さんからの回答

日時:2012/06/16 06:51

復活するんじゃないですかね確かめる事はできないですけどw

番長狂いさん

番長狂いさんからのコメント

2500くらいでボナひきましたwwwあざます(*^o^*)

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)