パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

朝1日さん
[Lv.2]回答好き

[質問83672]朝1日さんからの質問

初めて打った初心者なんですが、

締切済
日時:2012/06/10 20:31:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった23

初めて当たったボーナスがエピソードBIGでしたART12セットでした。みんなとは違う音になってました。ロボットも変わったな~と思ったら終了ロボットがかわると何なんですかね?あと、ガーウィンでしたっけ?どうしたら突入するの?
ファーストバトルとは?いつも、橋を撃ち落としたあと敵がくるのですがこれだとガーウィン入らないの?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

最後の使者カヲルさん
[Lv.2]回答好き

最後の使者カヲルさんからの回答

日時:2012/06/12 08:06

ロボットが変わったということは藤堂で上乗せ高確やん

しのぶ☆☆さん
[Lv.8]研究員

しのぶ☆☆さんからの回答

日時:2012/06/11 13:52

ガウェインとループは上乗せの度に抽選しています。
↓の方が上乗せ時の1/5とか言ってますが、正確には間違いですC.C.平行揃いの1/5です!

んで10G~5Gまでの陣取りで、一番重要なのは最初の『総員私の指示に従え』→『P1、P2、…』ここでミスらずに銅色以上の陣形で、ガウェインorループにめちゃくちゃ期待がもてます
陣形は…通常陣形<鶴翼の陣<<<半月羅漢の陣<八卦の陣<確定(名前忘れた)
文字の色がそれぞれ白→銅→銀→金となります

ジャポンさん
[Lv.10]名誉教授

ジャポンさんからの回答

日時:2012/06/10 22:46

EBは種類によって
恩恵が変わります
大体はBIG+ART
ですね

ロボットの変化は内部
モードで変わります
紅蓮=通常
月下=高確
ガウェイン=超高確
で小役による上乗せ確率が変わります

ガウェインの抽選は
ART初当たりから
上乗せ時の何%だか忘れましたが毎回抽選してますね

ファーストバトルはART残り10Gから5Gまでの陣取りで勝利すればスペシャルART以上(ガウェインorループ)が確定します

残りの5Gで継続バトルですが
バトル勝利で継続orスペシャルARTバトルの内容で変化します

未だ分からない事が有れば回答は2回迄なので
お答えしますよ

長文失礼します

ヘンチマンさん
[Lv.3]常連

ヘンチマンさんからの回答

日時:2012/06/10 22:45

ガウェインは上乗せ時の
1/5で突入します。
バトルへの発展時
カレン、藤堂、ゼロ
単独バトルへは行かず
カレン、藤堂の
ダブルカットインが
入った時に
割りとよくガウェインへ
行きます。
経験上なんで参考までに。

∪ωちゃそさん
[Lv.2]回答好き

∪ωちゃそさんからの回答

日時:2012/06/10 20:52

ガウェインはぉれが確認した事あるのはハズレでの上乗せ時、弱チェでの上乗せ時 他でもしとるはずやけどこれの時はほとんどいった記憶があるわ
単独ボーナスの時は上乗せせんでボーナスのみだったけどね

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)