パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

マサトルさん
[Lv.1]初心者

[質問83652]マサトルさんからの質問

質問

締切済
日時:2012/06/10 16:16:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

ART中にプシュンて暗くなったんですけど、これってなんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しのぶ☆☆さん
[Lv.8]研究員

しのぶ☆☆さんからの回答

日時:2012/06/10 18:02

ほぼボーナスです

ひで4649さん
[Lv.5]マニア

ひで4649さんからの回答

日時:2012/06/10 17:40

暗くなった後ルルーシュが「どうした?打たないのか?」ってしゃべりだせばフリーズでギアスラッシュ確定いきなりWINの文字がでるばボーナス(ギアスラッシュの可能性もあり)確定です

ちなみに1stバトル中にプチュンと画面が消えたらガウェインorループが確定します(ボーナスの可能性もあり)

すろさん
[Lv.9]博士

すろさんからの回答

日時:2012/06/10 17:06

いまいち状況がわかりませんが、ボーナス確定演出だと思いますが…。。

御所浦さん
[Lv.5]マニア

御所浦さんからの回答

日時:2012/06/10 17:00

フリーズorボーナスじゃね(笑)

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)