パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

MikeMikeさん
[Lv.1]初心者

[質問83599]MikeMikeさんからの質問

設定

締切済
日時:2012/06/10 05:07:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

今日打ってた台が

6300回転で
BB 262.5
RB 484.6
合算 165.7
ART 96.9

子役は計れてないのですが
体感的にはかなり多かったと
思うんですが

一撃5000枚
ART40連
でした。

その後は500枚とかが
ボチボチでした

これって高設定ですかね?
みなさんの
意見聞かせてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

∪ωちゃそさん
[Lv.2]回答好き

∪ωちゃそさんからの回答

日時:2012/06/10 20:55

ガウェインって完全ハズレ時の上乗せ時よくいってるというか今日全部いったけガウェインいっぱい入る台はいい台だとぉもう

しーまぽんさん
[Lv.5]マニア

しーまぽんさんからの回答

日時:2012/06/10 18:42

ARTで考えると4の気もしますけどね

小役での上乗せやループなりガウェインに入れば一撃の可能性はかなりあるので
なにしろ4で5000枚オーバーの台を実際見てるのでおそらくそうじゃないかなと

びーとさん
[Lv.3]常連

びーとさんからの回答

日時:2012/06/10 09:02

設定推測できるポイントが全くない以上は店の大部分を占めるあの設定で間違いないかと

初めての人さん
[Lv.2]回答好き

初めての人さんからの回答

日時:2012/06/10 05:38

ボナ確、枚数でわかる訳ないってわかりますよね?1でも5000枚とかボナ確6を上回ることもあります。まぁ、勝ったから6でいいんじゃないですか〜?

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)