パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

ねこままです。さん
[Lv.1]初心者

[質問83553]ねこままです。さんからの質問

次回予告キュウシュウ戦役

未解決
日時:2012/06/09 20:28:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった26

今日初めてキュウシュウ戦役を見ました。
その後、ビッグボーナスに入り、ビッグボーナス中にC.Cを揃えろも無く、ギアスのカットインが出て、ブラックリベリオンに入りました。
これは、何でしょうか…?

【お礼】

皆様、有難う御座居ました。素人の素朴な疑問に回答頂き、感謝です。色々なご意見があり、正直なところ、難しかったので、最初にご連絡頂いた方に決めさせて頂きました。
  有難う御座居ました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

最後の使者カヲルさん
[Lv.2]回答好き

最後の使者カヲルさんからの回答

日時:2012/06/09 20:59

高確以上でビッグひいたからじゃない?

ねこままです。さん

ねこままです。さんからのコメント

  早々の回答有難う御座居ます。
  この様な場合もあるのですね。キュウシュウ戦役自体を初めて見たのが嬉しくて(斜め後ろの人も見てました)、不思議な台だと思っていましたが…。その後、押し順誤って、呆気なくリベリオン外してしまいましたが…(^_^;)

この質問についての回答

しのぶ☆☆さん
[Lv.8]研究員

しのぶ☆☆さんからの回答

日時:2012/06/10 18:08

↓の方は間違い。

確かにチェックメイトまでいけば、ナビ複数ストック濃厚やけど、ボーナス中にギアスカットインってことは、子役で当選でしょ

最高テーブルのBIGならベルでも乗せたりするんで、間違いなく子役当選です。

ねこままです。さん

ねこままです。さんからのコメント

ご連絡有難う御座居ます。ビッグボーナス中、普通に歌と映像が流れていたのですが、ベルが揃うと同時に画面が、暗くなってギアスが出て、ブラックリベリオンが点灯し、ボーナス終了後は、準備無しに直ぐ、1、2、3の番号が出ました。

ひで4649さん
[Lv.5]マニア

ひで4649さんからの回答

日時:2012/06/09 22:24

キュウシュウ戦役の演出は4G間続くんですが5G目まで発展する時がありルルーシュが「チエックメイトだな」と言う演出が発生します

それが発生すればストック濃厚なのでそれだと思いますよ( ̄ー ̄)

ねこままです。さん

ねこままです。さんからのコメント

  ご連絡有難う御座居ます。
  言われてみますと、チェックメイト出た様な気がしますが、ペナルティ後、200以上回して当たりが来た時かも…(^_^;)

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)