パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

No.03さん
[Lv.1]初心者

[質問83418]No.03さんからの質問

プレミアBB

締切済
日時:2012/06/08 15:07:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった50

亡国のアキトのムービーが流れるBIGは何かを示唆してるんですかね?
ART30連2800枚程のときに出ました。

みなさんはどう思いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

めあ65さん
[Lv.2]回答好き

めあ65さんからの回答

日時:2012/06/18 22:55

ちなみにエピソードBBはその時五回引いてるのでアキトBBのがレアだと俺は個人的に思います。

めあ65さん
[Lv.2]回答好き

めあ65さんからの回答

日時:2012/06/18 22:54

こちらはART60連、5800枚くらいの時に引きました!
恩恵はそこまで無さそうですがストック示唆じゃないかな?と思います。
ARTは72連で終わりました。

しのぶ☆☆さん
[Lv.8]研究員

しのぶ☆☆さんからの回答

日時:2012/06/09 01:16

アキトBBはマイスロバージョン2になり6月4日から配信されてるプレミアムBBです
詳しい発生条件はまだ分かりませんが、特別に何かを示唆してるわけではないかと

アキトBBよりエピソードBBの方がレアですよ

愛琉ぅさん
[Lv.1]初心者

愛琉ぅさんからの回答

日時:2012/06/08 21:53

自分も昨日打った時プレミアBB引きました。

ART20連、確認出来るものだけでもストック残り8ぐらいある状況でした。

ART32で終了。
ガウェイン、ループ共に入りませんでした。

ART+BIG確定?かなぁって思いました 

No.03さん

No.03さんからのコメント

特に大きい恩恵はなさそうですよね~。

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)