パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

出玉の錬金術師さん
[Lv.5]マニア

[質問83417]出玉の錬金術師さんからの質問

無茶な質問なのはわかってますが。

締切済
日時:2012/06/08 14:54:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9

確かめようがないので無茶な質問なのですが気になったのであえて質問させてください。中段チェリー(スイカ揃い)フラグの時にチェリーを下段ビタした場合どういう形でとまると思いますか??
1 強チェ
2 弱チェ
3 チェリーは止まるが弱でも強でもない停止型
4 滑ってスイカ揃い
あくまでスイカ揃いフラグだと思うので個人的には4だと思いますが。みなさんの意見を聞かせてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヴィッツ13さん
[Lv.4]検証員

ヴィッツ13さんからの回答

日時:2012/06/09 04:22

左リール中段スイカが滑って中段チェリー取りこぼし1確だと思います。

スイカが揃えば中段チェリースイカ揃い。
外れればリーチ目ではないかと。

エウレカと同じじゃないかと思います。

ソウ。★さん
[Lv.1]初心者

ソウ。★さんからの回答

日時:2012/06/08 22:54

中段スイカ揃いです*

御所浦さん
[Lv.4]検証員

御所浦さんからの回答

日時:2012/06/08 17:24

スイカ揃いの中チェならスイカ揃いやないかな♪スイカ外れならリーチ目じゃないか?

なりなりだよさん
[Lv.1]初心者

なりなりだよさんからの回答

日時:2012/06/08 16:42

昨日のビック中に中段チェリーのスイカ揃いしました
液晶はスイカ表示だったため、自分もビックリしました
なので4が正解じゃないかと思います

エテブリさん
[Lv.10]名誉教授

エテブリさんからの回答

日時:2012/06/08 15:07

打ってないから解らんが…
たぶん4
エウレカの時は中段付き[スイカ]は中ミスると中段[スイカ]が揃ったからね…
たぶん4

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)