パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

タカV3さん
[Lv.1]初心者

[質問83367]タカV3さんからの質問

朝一 ガックン

締切済
日時:2012/06/08 00:07:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった92

設定変更したら朝一ガックンとか皆さん言ってますが………

自分はまだ出会ったことがないです

いちおかなりリール見つめてますけどきずいてないだけかも

そこでガックン経験者に質問なんですが、 目に見えてガックンってリールがなるんですか?

それか、瞬きしたら見逃すくらい微妙な感じですか?
後 ガックンがあって前日凹み台なら設定上げ疑ってよしってことですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

出玉の錬金術師さん
[Lv.5]マニア

出玉の錬金術師さんからの回答

日時:2012/06/08 14:47

正直僕はあまりあてにはしてません。他の方がいわれてるように1回転でも店が回せば消せますし。逆に変更してなくてもリールを揃えてる店はもちろんタンクのコイン整理等で手や腕でリールにすこしでも触れちゃうとガックンみたいにぶれちゃいますし。なのでもし閉店時にチェックする時間があるのであればリールの出目をチェックして朝イチの出目と比べるとより精度があがるかもですね。
なかなかわざわざ回して全く同じ目でとめるようにしてる店には出くわしたことはないので。もちろんないとか言いきれませんが。あとは朝イチ高確(高設定程高確スタート率が高い)のチェックも多少の判断材料に加えるといいかもですよ。まあギアスは波が荒いんでデータだけでは前日の設定を見抜くのも難しいですけどね。

ホランド。。さん
[Lv.5]マニア

ホランド。。さんからの回答

日時:2012/06/08 08:12

ガックンはジャグあたりでもするんで訓練してみたらいいかもですね。
それと7揃いのホールなら前日の閉店間際に赤7なら赤7を中リール中段に止めておくなど自分なりに工夫すれば判別可能です。
ただし朝一のガックンだけで全てを見抜く事は不可能なので、あくまでも看破要素の一つという位置付けにしておく方がいいと思いますよ。

石野悠太郎さん
[Lv.1]初心者

石野悠太郎さんからの回答

日時:2012/06/08 06:28

ガックンは出目で小役が
揃ってたり、↓の方が
おっしゃってるように
朝イチ7揃いでは判別不能ッス(T-T)

見分けのコツは1回転目と
2回転目を見比べて始動の
仕方が違えばガックンしたと
判断していいかと(*^-^*)
ただ、低設定から低設定の
打ち変えもあるので、
過度な期待は禁物ッスよ(^o^;)

ラッキーboyさん
[Lv.4]検証員

ラッキーboyさんからの回答

日時:2012/06/08 02:30

一瞬ですが、サミーはわかりやすい機種だと思います

ただ、朝一にボーナス図柄を揃えていたりするとガックンなりませんよ
設定ですが、前日凹んでいたから次の日に上げとは限らないんで気をつけてください

もっくん?さん
[Lv.9]博士

もっくん?さんからの回答

日時:2012/06/08 01:03

一瞬ですよ
ちなみに設定変更して一回転でも回して『ホール店員が』営業するホール等では判別できません

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)