パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

かれーたまごさん
[Lv.2]回答好き

[質問83345]かれーたまごさんからの質問

確認させてください

締切済
日時:2012/06/07 21:33:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった12

RB中の中段チェリーは何が確定しますか?
BR突入orストックのみでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

チェック2さん
[Lv.7]プロ

チェック2さんからの回答

日時:2012/06/08 08:20

ループ入らなかったら
ループ確定ではないのでは

ただ1回目でおちると
ループかわかりませんがね

チャンゴさん
[Lv.2]回答好き

チャンゴさんからの回答

日時:2012/06/08 00:19

↓↓

それはARTの時でしょ

RB中は中チェはストックですよ
あなたがストックでループの抽選に
引っ掛かっただけです

ジャポンさん
[Lv.10]名誉教授

ジャポンさんからの回答

日時:2012/06/07 23:49

因みに↓↓↓

中段スイカ揃いからのループでしたが

中段スイカ揃いはボーナス+ストックボーナス否定でストック以上だと思います

中段スイカ否定は必ずフリーズする訳ではないのであしからず
(中段スイカ否定はギアスラッシュも有ります)

かれーたまごさん

かれーたまごさんからのコメント

ループの時もあるのですね。
うらやましいです。
確率は解析待ちですね。

チャンゴさん
[Lv.2]回答好き

チャンゴさんからの回答

日時:2012/06/07 22:58

スイカ揃い→中段チェリー
スイカ揃わない→リーチ目チェリー
中段チェリーの場合はたいていストックでリーチ目チェリーはフリーズしてループ入ります(^O^)/

かれーたまごさん

かれーたまごさんからのコメント

ストックだけなんですね。
いろんな特典を期待してしまいました。

ジャポンさん
[Lv.10]名誉教授

ジャポンさんからの回答

日時:2012/06/07 22:02

解析待ちですがループ入りませんでしたか?

自分はループでした

かれーたまごさん

かれーたまごさんからのコメント

ループにははいりませんでした。
ちなみにスイカ揃いの中チェです。

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)