パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

なかなかはさかなさん
[Lv.2]回答好き

[質問83213]なかなかはさかなさんからの質問

1G連

締切済
日時:2012/06/06 17:26:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった11

1g連って何か特典ありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ミリオンあうさん
[Lv.2]回答好き

ミリオンあうさんからの回答

日時:2012/06/07 20:01

池くんさん、失礼します。\(__)しました
自分も今日…今ですけど…1G連普通にレギュラーでした。
今まで三回引いた1G連レギュラーが
ギアラ行ってたんで…自分の勘違いす

池くんさん
[Lv.6]セミプロ

池くんさんからの回答

日時:2012/06/07 00:03

1G連REGで超高確REGではなかったですよ。

1G連BIGならシャルル出てきて、1G連REGはシャルル演出なしだと思います。

ミリオンあうさん
[Lv.2]回答好き

ミリオンあうさんからの回答

日時:2012/06/06 22:09

バケだと超高確レギュラーで楽しみです
スルーしたらその日は諦めかな

さいでんくんさん
[Lv.2]回答好き

さいでんくんさんからの回答

日時:2012/06/06 21:39

俺もシャルル出てきて1G連しましたよ

逆に言えば1G目レア子役引いて演出いってもハズレ濃厚なんだろうか…

1G目シャルル無し=1G連否定…

激しいハゲさん
[Lv.4]検証員

激しいハゲさんからの回答

日時:2012/06/06 18:26

自分の場合、皇帝シャルルが出てきて1G連になりましたが、BONUSだけでした。

すろさん
[Lv.9]博士

すろさんからの回答

日時:2012/06/06 17:57

マイスロのミッション達成♪
サミーなので、ART確定になるかと♪
自分はART中だったので確認できてませんが…。。

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)