パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

yuuyaaaaさん
[Lv.2]回答好き

[質問83179]yuuyaaaaさんからの質問

学園系連続演出

締切済
日時:2012/06/06 12:56:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

でナナリーの演出って確定?激熱?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しのぶ☆☆さん
[Lv.8]研究員

しのぶ☆☆さんからの回答

日時:2012/06/06 22:30

激熱です!なのでハズレます
ボーナス確定はキュウシュウ戦役とエピソードです

余談ですが、キュウシュウ戦役は『WIN』が表示された後のレバーオンで演出が続けば(逃げる2人を捕まえて、ルルーシュがドヤ顔で「チェックメイトだな」って言う)ナビストックの期待激高です

ホランド。。さん
[Lv.5]マニア

ホランド。。さんからの回答

日時:2012/06/06 17:06

僕は5回すべて当たってます。
期待度は高い演出だと思います。

だいぼううさん
[Lv.2]回答好き

だいぼううさんからの回答

日時:2012/06/06 15:02

俺は回でて二回外れましたよ(笑)

まささZさん
[Lv.2]回答好き

まささZさんからの回答

日時:2012/06/06 13:16

普通にハズレますよ(--;)

確か信頼度50%くらいだったかと

もっくん?さん
[Lv.9]博士

もっくん?さんからの回答

日時:2012/06/06 13:12

今の所外した事がないので確定の可能性大ですね
きゅうしゅう作戦?の学園版みたいな感じじゃないでしょうか

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)