パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

すろさん
[Lv.9]博士

[質問82973]すろさんからの質問

BB中の画面

未解決
日時:2012/06/04 19:24:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった16

通常はBB後半でキャラ紹介になると思うのですが、TVアニメのスタッフロールが流れました。
ルルーシュの十二単が期待できる設定とのことですが、スタッフロールはどうなんでしょう?
ちなみにループ中でした…そのせいですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

MADLAXさん
[Lv.9]博士

MADLAXさんからの回答

日時:2012/06/05 03:06

マイスロしてましたよね?今日から解放されたコードギアス亡国のアキトのプレミアBBです

コードギアスはマイスロしてるかしてないかで拝めるエピソードBBが違いますのでマイスロしてるほうがいいですよ

今のパチスロはバージョンアップがあるんで昨日迄はいくら条件を満たしてもみれない演出がありますが今日からは条件をクリアすると拝見できますちなみにループ中ということですが特殊なモードでBBひかないとみれないエピソードですね

すろさん

すろさんからのコメント

なるほど…特殊BB出現ってミッション達成してたのはそういうことだったんですね♪
ありがとうございました♪

この質問についての回答

しーまぽんさん
[Lv.5]マニア

しーまぽんさんからの回答

日時:2012/06/04 19:47

スタッフロールって事はエウレカと同じようなエンディング扱いじゃないでしょうか?
自分はまだそこまで打ち込めていないのですがエウレカを作ったチームがコードギアスも制作しているのでおそらくそうじゃないかなぁと

憶測で回答してすみませんm(_ _)m

すろさん

すろさんからのコメント

回答ありがとうございます♪
エウレカで見てないもんで…まあ、たまにあるBBってとこですかね。。

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)