パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

たか☆゛さん
[Lv.10]名誉教授

[質問82936]たか☆゛さんからの質問

完全告知?

締切済
日時:2012/06/04 13:00:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった18

質問お願いしますm(._.)m
今日ガウェインに二回はいったのですが、ベルかなり来ても1つしか乗りませんでした(~_~;)
ガウェイン、通常ART含めこの台は完全告知ですか?それとも告知なしで乗ることもあるのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

激しいハゲさん
[Lv.4]検証員

激しいハゲさんからの回答

日時:2012/06/04 14:49

すみません。ストックの獲得回数でした。マイスロの通算履歴から見れると言うことを友人から聞きました。自分も今日から初めました。

シナフォニさん
[Lv.2]回答好き

シナフォニさんからの回答

日時:2012/06/04 14:23

告知無しストックは3割弱ぐらいと思います。

↓↓↓
マイスロの残りストック数を知れる機能は知りませんでした!やり方教えてください!

激しいハゲさん
[Lv.4]検証員

激しいハゲさんからの回答

日時:2012/06/04 14:09

ストックを知る方法として、マイスロをやっていると残りストックがいくつあるかわかりますよ。

まささZさん
[Lv.1]初心者

まささZさんからの回答

日時:2012/06/04 13:19

告知なしはざらにありますよ(^-^)(^-^)/

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)