パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

激しいハゲさん
[Lv.4]検証員

[質問82808]激しいハゲさんからの質問

救済機能A

未解決
日時:2012/06/03 08:32:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった47

マイスロをやり始めたのですが、救済機能Aとはなんですか?
他のBとCはわかるのですが、天井機能は960Gと1500Gだけですよね

【お礼】

ありがとうございます。エウレカにもありましたね。達成はかなり難しいですがね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たかたかたかやんさん
[Lv.3]常連

たかたかたかやんさんからの回答

日時:2012/06/03 09:19

ボーナス終了後、ART待機中リリチェ獲得までに100ゲームSINを獲得しなければ発動する天井ですよ。エウレカと一緒です。

この質問についての回答

☆ヨモギ☆さん
[Lv.2]回答好き

☆ヨモギ☆さんからの回答

日時:2012/06/03 09:12

ボーナス終わってからのシングル天井!!

セシマクさん
[Lv.4]検証員

セシマクさんからの回答

日時:2012/06/03 09:08

SIN天井ですね
ボーナス引いたあと100ゲーム間SINこぼし目をださなければ達成です
恩恵は3セットぐらいじゃないでしょうか
いかんせん、かなり難しくまぁ達成が厳しいです

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)