パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

ジエンさん
[Lv.1]初心者

[質問82776]ジエンさんからの質問

高確中のボーナス

締切済
日時:2012/06/02 22:57:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった27

高確中(倉庫街ステージ)でのボーナスはART確定でしょうか?
解答お願いします(^-^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たかたかたかやんさん
[Lv.3]常連

たかたかたかやんさんからの回答

日時:2012/06/03 09:22

通常よりも若干あつい位かと。個人的には進軍ステージでのボーナスは確定にして欲しかった

ジエンさん

ジエンさんからのコメント

若干熱い程度ですか(^o^;
進軍モード中も確定じゃあないんですね!?
今知りました(^o^;

もっくん?さん
[Lv.9]博士

もっくん?さんからの回答

日時:2012/06/02 23:22

残念ながら確定ではないです

ジエンさん

ジエンさんからのコメント

そうだったんですか!
昨日打った時は運良くART入ってくれただけだったんですね(^-^)
回答ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)