パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

ブラックファィブさん
[Lv.4]検証員

[質問82578]ブラックファィブさんからの質問

ほぼ初打ち

未解決
日時:2012/06/01 03:07:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

ふと空いてたんで座れば3KでBBいまいち分からないながらエピソードみたいな感じでそのままART
これは確定でいいのでしょうか?
で1連目継続と同時にループ入りました
これも元々エピソードBBで確定ですか
で、ループ中の赤7BB消化中にフリーズ
これは90%確定は分かるのですが、現状から書き換えられるだけそれとも北斗みたいな感じでストックですか
ちなみに1発目のループが終わってちょっと間があいてまたループ入りました
乱文ですいませんが、分かるところがあれば教えて下さい

【お礼】

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

もっくん?さん
[Lv.9]博士

もっくん?さんからの回答

日時:2012/06/01 09:28

エピソードビッグはARTが確定になります
ただし魔神が生まれた日ならループが確定するみたいです
ビッグ中のフリーズも同様にループ確定です
なか②ループはいるもんやないんで引きがうらやましいっす

ブラックファィブさん

ブラックファィブさんからのコメント

魔神がうまれた日というエピソードBBならループ確定なんですね
勉強になります

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)