パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

hirokさん
[Lv.1]初心者

[質問82493]hirokさんからの質問

第2天井

締切済
日時:2012/05/31 11:43:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

第2天井に到達するとループシステム突入が確定ではなかったですか?

マイスロで第2天井到達の表示が出たのですがART2セットで終了しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アニヌヌさん
[Lv.2]回答好き

アニヌヌさんからの回答

日時:2012/05/31 19:26

ループが単発で終わってしまった可能性がありますね

1連目紅蓮or月下ループ表示無し(内部ではループ)→バトルで普通に2ndまでいき継続→ループ表示無しの場合単発の可能性大です

後補足ですが、ループ中にペナ喰らうとループが消滅してしまいます

†レイヴン†さん
[Lv.2]回答好き

†レイヴン†さんからの回答

日時:2012/05/31 17:32

ガウェインの下のゼロの上に『反逆』って出なかったデスか
LOOP中はART中の液晶右上のTOTAL,GAME,ART,その下にLOOPって出るんデスけど、出てなかったデスか
残念デスけど、最初の抽選でハズレたんだと思います
自分も昨日、武器2つ破壊からLOOP入ったんデスけど、3連で終わりました

シン(´`)さん
[Lv.5]マニア

シン(´`)さんからの回答

日時:2012/05/31 12:54

ボーナス&ART間960Gハマったとき960G後すぐじゃなく最初にベル引いたときにマイスロの天井機能発動の表示が出たことから考えると質問主さんの場合ループには一回入ってるんじゃないですかね??
そんで最初の継続抽選に漏れてしまったんじゃないかなと...
自信はないですが私はそう思います

すろさん
[Lv.9]博士

すろさんからの回答

日時:2012/05/31 12:15

ボーナス間ハマリ救済措置発動が表示されてから、ベルの1/4でループ当選なので…
その前にボーナス引いてしまったら第二天井到達にはならないのです…。。
物凄く痛い結果ですよ、それは…。。お察し申し上げます!!
自分は1510Gでボナでしたが、その前のベルでループ当選したみたいで助かりましたが…。。

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)