パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

ヨロ子さん
[Lv.1]初心者

[質問82460]ヨロ子さんからの質問

皆さんならどっち?

締切済
日時:2012/05/30 23:28:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

マクロスとギアス

その日の設定にもよるとは思うんですが笑

この2機種しかないならまずどちらを選びますか?
好みでもオッケー

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

激しいハゲさん
[Lv.3]常連

激しいハゲさんからの回答

日時:2012/05/31 07:46

勝つならマクロスですかね。設定6のARTは1日打ってても終らないと思います。初当たりもマクロスは軽いと思います。それにゲーム数でART抽選もしている点もいいですね。
ただ、爆発力ではギアスほどではないと思います。しかし、ループやガウェインに入らないとあまり良い展開にはならないかと、打ってて感じました。

†レイヴン†さん
[Lv.2]回答好き

†レイヴン†さんからの回答

日時:2012/05/31 02:34

ギアスを選びますね
ギアスのアニメが好きだし、使われてる曲もギアスが好きデス

ループ待ちとか、第二天井からとか言うのは納得できるんですけど、1週間前にループ入らず、ガウェイン1回しか入らずに4000枚いったんで、何でも運次第なのかなあってのと、出してる時に楽しく打てる方がいいんでギアスを選びます

使徒暴走さん
[Lv.2]回答好き

使徒暴走さんからの回答

日時:2012/05/31 02:30

どっちも面白いと思いますが

好みは完全にマクロスFです!!

マクロスFはいい歌ばかりなので
VT中メチャ楽しいです。

爆発力はギアスの方が
上だと思いますが

BRに入れるのがすごく大変な気がします。

すろさん
[Lv.9]博士

すろさんからの回答

日時:2012/05/31 00:41

個人的には…マクロスです♪
2台とも設定6なら…完全にマクロス!!
2台とも設定1なら…ギアス!!(打たねばならない条件で)
ループ待ちのギアスに対して、マクロスはそこそこART入りますからね…
どのみち、この2台のお陰でアニヲタになる予定です♪

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)