パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

だいぼううさん
[Lv.2]回答好き

[質問82342]だいぼううさんからの質問

ガウェイン中のバー

締切済
日時:2012/05/29 22:44:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった38

ガウェイン中バケ揃い消化後、もちろんガウェインだと思ったら普通のARTにΣ(゜□゜;)なんでだと思いますか?ガウェインBBあとはガウェインにいくのに…わかる方教えて

【補足】

納得ですみなさん回答ありがとうですm(._.)mペコリ  ちなみにガウェインのバケで上乗せ一つだけでした(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

激しいハゲさん
[Lv.3]常連

激しいハゲさんからの回答

日時:2012/05/30 02:04

ガウェインの時のRBは超高確RBになりギアスチャレンジの発生率が激高なので、ガウェインのゲーム数があっても消えてしまいます。超高確RBは皇帝が出てきて『我が息子ルルーシュよ!!』って言うと思います。

BBの時のみゲーム数が消化されず、40Gスタートとなります。
ガウェインのストックが2個あれば、RBが終わった場合でも再継続になります。

やしひろさん
[Lv.2]回答好き

やしひろさんからの回答

日時:2012/05/30 01:47

解析でてます!
確か超高確定です!
自分もひきましたがギアスチャレンジにさえいかずワンセット!
因みに今日はガウェイン中リバロ強で強チャ目外しやっちゃいました!笑

ジャポンさん
[Lv.10]名誉教授

ジャポンさんからの回答

日時:2012/05/29 23:00

ガウェイン中のBIGはガウェイン継続しますがRBだとガウェインは終了します

ガウェイン中のRBは超高確RBの選択率が優遇される為だと思います

必ず超高確RBに成る訳ではないのでそこは注意みたいです

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)