パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

たはやかさなささん
[Lv.2]回答好き

[質問82306]たはやかさなささんからの質問

ギアスチャレンジ

未解決
日時:2012/05/29 15:56:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった34

通常時、超高REGにて、ラスト1Gまでベル!!ベル!!ベル!!!!

なんだこりゃーと思ってた矢先、ラストGでエイリやんが無限に降ってきて、弱スイカでギアスチャレンジになり、+11なりました。

後で調べると、一度の最高ストック数が11で、まじか!!ってなりました。

2点質問です。

①一度の最高ストックが11って事は、REG一回で最大88ストックって事ですか?
有り得ない確率でしょうが……

②その時マイスロで、グッドラック達成になったのですが、グッドラック達成条件は、一度のART当選で+11だと、達成になるのでしょうか?

よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ペニコさん
[Lv.6]セミプロ

ペニコさんからの回答

日時:2012/05/29 16:51

①は可能性は限り無く0ですがそうやと思います\(^^)/

②は10個以上ストックがたまったらなりますよ\(^^)/

たはやかさなささん

たはやかさなささんからのコメント

ありがとうございます!!

88個は無理でも20個くらいは一気にストックしてみたいものです(´Д`)

この質問についての回答

池くんさん
[Lv.6]セミプロ

池くんさんからの回答

日時:2012/05/29 17:08

②は一度のARTorBONUS中に5ストック以上したらなるらしいですね。

たはやかさなささん

たはやかさなささんからのコメント

お返事ありがとうございます!!

2は、条件が複数あるんですかねf^_^;

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)