パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

ひろですよよさん
[Lv.2]回答好き

[質問82281]ひろですよよさんからの質問

ガウェインART

締切済
日時:2012/05/29 11:11:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった10

ガウェインARTから爆発の期待って持てますか?
自分、今までガウェイン4回入りました。2回は低設定、2回は高設定っぽい台で。しかし、ベルを計25~30回ほど引きましたが、一度も上乗せず↓チャンリプで1回、強チェで1回上乗せのみ…結局1回じゃ保証のストック1と変わらないので、4回全て次のARTで即終了…↓
ガウェインが来たらむしろ、次で終わるんだとテンション下がります↓
もちろん、引きの問題もあると思うんですが、こういうショボいガウェインはよくあることなんですか?
まだそんなギアス打ち込んでないので、教えてくださいm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

渚改さん
[Lv.2]回答好き

渚改さんからの回答

日時:2012/05/31 03:55

マジハロのカボラッシュと思えばいいよ(-.-)

やしひろさん
[Lv.2]回答好き

やしひろさんからの回答

日時:2012/05/30 01:53

まぁ自分は今日ガウェイン七回引きましたが内三回は上乗せなし!
さらに内一回はベルナビ一回!笑

シゲヤンさん
[Lv.7]プロ

シゲヤンさんからの回答

日時:2012/05/29 15:27

初打ちでガウェインに入り、ベルで五回乗せ、残り3ゲームで強スイカでマイスログッドラック達成。

後、何故か25連しました

確定乗せはガウェイン中の六回とBR中の三回だけでしたが…

シャギア・Fさん
[Lv.2]回答好き

シャギア・Fさんからの回答

日時:2012/05/29 12:44

同じ経験よくあります!!
乗らない時はとことん乗らないですよね…
押し順ベルで20%とは書いてますが所詮5回に1回の割合ですもんね
レア役は期待しちゃいますよねーでも普通にスルーするし…逆にあまり期待してない方が気が楽ですよ♪乗ったらラッキー程度に考えましょう♪
ループシステムはまだ経験ないですが別格でハンパないですね!!横で引いた人が73連してました!!

百の木さん
[Lv.5]マニア

百の木さんからの回答

日時:2012/05/29 12:35

自分も初めてのガウェインはなんも上乗せなかったけど2回目で5個くらい乗りました

ケメオさん
[Lv.2]回答好き

ケメオさんからの回答

日時:2012/05/29 11:32

普通に3~5回はのせますねたまたまヒキが弱かったかと

ひろですよよさん

ひろですよよさんからのコメント

1回で3~5ですか?たまたまで4回も続くもんなんですかね…(涙)

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)