パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

拳ゴロウさん
[Lv.2]回答好き

[質問82202]拳ゴロウさんからの質問

爆発する近道教えて下さい

締切済
日時:2012/05/28 18:04:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった19

最近よく一撃マン枚オーバー台目撃しています。昨日も20台中2台出てましたどおやったらART140連とかするのかな?一台は朝すぐギアスラッシュに入り+16確認してますが爆発力凄いですね!そこからの引き次第だろうけどどんなパターンが多いのか教えて下さいm(_ _)m大量ストックパターンループ突入パターンとか。。。いつかは自分も出してみたいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

神城 零弥さん
[Lv.2]回答好き

神城 零弥さんからの回答

日時:2012/06/02 11:28

僕は初打ちで朝から閉店1時間前までで14000枚でしたが何せ初打ちでしたので今思うととにかく演出が多彩な上チャンス演出ではストック溜まっていたと思いますやはり天井かその日までの数日間の回転数からの爆発力じゃないですかね

すろさん
[Lv.9]博士

すろさんからの回答

日時:2012/05/29 05:54

第二天井到達が一番の近道です♪
自分は昼頃到達して、閉店まで止まらずでした…。
ループは入るものではなく、到達するものだと思ってます…。。

龍冷さん
[Lv.4]検証員

龍冷さんからの回答

日時:2012/05/29 00:28

今日、ガウェインART中に12G連続で上乗せしました。
これには驚きが隠せなかった;

MAXたかさん
[Lv.3]常連

MAXたかさんからの回答

日時:2012/05/29 00:06

出る台はガウェインのベルで一杯上乗せしてボナ中も小役で上乗せしますよ自分も昼過ぎに3千抜いてる台で万枚ぬきました(^-^)/

ラオうださん
[Lv.2]回答好き

ラオうださんからの回答

日時:2012/05/28 21:08

ループかギアスラッシュ引くこと引けば30パーで万枚いきます

最後の使者カヲルさん
[Lv.2]回答好き

最後の使者カヲルさんからの回答

日時:2012/05/28 20:13

僕は朝一座り16kでビッグ引いてART突入
最後10Gでなぜか通常のフォーメーションで援軍なしで倒しループ突入ループで42連してそのまま上乗せ上乗せの嵐でART98連して18000枚ビッグが38でレギュラーが20朝一から閉店でギリギリ取り切れましたよ
設定もあるけど肝心は引きですな

ひで4649さん
[Lv.2]回答好き

ひで4649さんからの回答

日時:2012/05/28 19:33

自分は昨日朝一すぐギアスラッシュ引いて7個乗せその後ループに入ったけど5連しかせず上乗せもビックもあまり絡まず1800程度で終わってしまいました!

やはり万枚への近道はループも重要ですが自分はガウェインの方が重要だと思います!前に万枚出した時はガウェインが5連し、その時にバケを引きそこで7ストックしてそのあともちょくちょくガウェインはいり170連し15000枚でした

牙狼伝さん
[Lv.8]研究員

牙狼伝さんからの回答

日時:2012/05/28 19:30

それかなり俺に似てますねw

朝一400ハマリからBIGそこから立て続けにボーナスでART入ってすぐギアスラッシュ+16斜め3回か4回くらいこの時点で朝の11時すぎ。
そこからガウェイン三連続で残り見えるだけで30セット。
ループ入らずにそのまま閉店取りきれず8500ゲームBIG27REG17でART170連15000枚でした。
そのうち謎連が30個くらいです

カズキよさん
[Lv.1]初心者

カズキよさんからの回答

日時:2012/05/28 18:36

万枚出したときのやつのせてみます。
午前中は出てのまれを繰り返していたんですが昼前に引いたビッグ中にシーツー揃い。からのループ突入。ループ自体は10連で終了したのですが、上乗せしまくってたみたいでなんやかんやと6,000枚。もう終わるかなあってときにギアスラッシュ突入。閉店とりきれず12,000枚で終了。

万枚は引きしだいだとおもいます。ただギアスラッシュひかなくてもガウェインで万枚もいけるみたいです。友達はルーフとギアスラッシュひかずに14000まいだしてました(>_<)

拳ゴロウさん

拳ゴロウさんからのコメント

自分はおとといギアスラッシュ引きガァウェン一回で千枚も出なかったので羨ましいです有り難うございました

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)