パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

拳ゴロウさん
[Lv.2]回答好き

[質問82192]拳ゴロウさんからの質問

中段チェリー

締切済
日時:2012/05/28 15:40:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった200

通常時あれ中段チェリーだビックリ!確か中、右リールはスイカ狙いだと思い狙ったが揃わず何もなかったので次ゲームも左バー狙い止めるとまた中段チェリーしかしまた何も演出なし?次ゲームまた中段チェリで3回揃ってからサミー音が鳴り初ギアスラッシュ入りましたがc.c揃い平行4回で+4って何?何故かその後ガァウェンに一回入りましたがART11連ボーナス無しで終わりました相当な引き弱ですか?何で三回も中段チェリー来たのですか?教えて下さいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アジツケさん
[Lv.2]回答好き

アジツケさんからの回答

日時:2012/05/29 23:59

中段チェリーでスイカが揃えばビッグ+ARTです。

ジャポンさん
[Lv.10]名誉教授

ジャポンさんからの回答

日時:2012/05/28 21:43

通常時の中段は自分は経験有りませんので解析待ちですね

BIG中はBRとレグ中はギアスチャレンジでした

ジャポンさん
[Lv.10]名誉教授

ジャポンさんからの回答

日時:2012/05/28 20:01

ギアスラッシュは単独当選だけなのでギアスラッシュ成立時のリーチ目として中段だったのでは

因みに自分は下段からバー狙ったら揃ってしまいビックリした経験が有りますよ

結果はC.C.絵柄1回揃って終わりBR5連で終わりました

拳ゴロウさん

拳ゴロウさんからのコメント

単なるリーチ目だったんですね!すいませんが中段チェリーだったらその恩恵はどおなるんですか?そこも教えて下さいm(_ _)m

激しいハゲさん
[Lv.3]常連

激しいハゲさんからの回答

日時:2012/05/28 17:02

中チェでスイカ揃わないとリーチ目となります。中チェとは別ですね。

拳ゴロウさん

拳ゴロウさんからのコメント

中段チェリーではなくリーチ目なんですか?確か6万何千分の1とか言う確率を引いた訳ではないのですね?

仕事ばかさん
[Lv.6]セミプロ

仕事ばかさんからの回答

日時:2012/05/28 15:51

バー揃いギアスラッシュ引いたらスイカ揃わないので、バー狙わなければ、何回も中段になりますね
ギアスラッシュはレアですが、モンハンのラージャンと同じでムラがあるのでやや弱いくらいで普通ですよ

拳ゴロウさん

拳ゴロウさんからのコメント

中段チェリーとは別なんですか?スイカ揃っていたらどおなっていましたか?すいません教えて下さいm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)