パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

あらぼうさん
[Lv.2]回答好き

[質問82083]あらぼうさんからの質問

ループ中ガウェイン

締切済
日時:2012/05/27 18:52:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった38

前日EBからのループ当選が二回あったのですが、一度目が12連でガウェイン入りループ終了。

その後潜伏中にRB中に中段チェフリーズでループ突入し5連後にガウェイン中にリリチェでループストックして3連でループ終了しました。
…とゆうことはガウェイン突入するとループは上乗せ無い限り消滅ってことでしょうか?

サンプルがないので情報提供お願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さいでんくんさん
[Lv.2]回答好き

さいでんくんさんからの回答

日時:2012/05/28 10:28

誘発連載システムとはよく言ったもんだよね

ループ中にガウェインやらレア役でストックしながらボーナス引いてそこでギアスラッシュやらギアスチャレンジやら引いたら終わらないよね

でもそんないい波に滅多に乗れないからね

最近こんな台ばっかり出て正直規制が心配です

一昔前の緩い5号機は一体どこへ…

もっくん?さん
[Lv.9]博士

もっくん?さんからの回答

日時:2012/05/28 01:04

ガウェインから先に消化しますよ
ループ中もガウェインの抽選と普通のストック抽選をしていてガウェインは先に消化して普通の奴はループが終わってから消化になります

要。さん
[Lv.5]マニア

要。さんからの回答

日時:2012/05/27 23:20

ループ中ガウェインに突入するとガウェイン消化中は必ず反逆消えます

ですからあらぼうさんの場合ループ中ガウェインでループをストックしたのではなくガウェイン終了後に最初のループに戻ったのではないでしょうか

あとループ中ガウェイン入ったらガウェインがループするなんてことはないと思います最高継続の90%でガウェインループとかあったら壊れたように出ちゃうのでそんな仕様ではないと思いますよ

さいでんくんさん
[Lv.1]初心者

さいでんくんさんからの回答

日時:2012/05/27 21:02

俺ループ中ガウェイン突入して、ART中のループ表示消えちゃったから

えループ終了て思ったけどその後なぜかガウェイン5連して抜けた後紅蓮ARTでループ28って表示されてたんで、ループ中ガウェインでループ終了は無いと思いますよ

むしろガウェインがループするような気がしたんだけど

だからループ中のガウェインて1番熱いとこじゃないかと思うんですが

どうなんでしょ

あらぼうさん

あらぼうさんからのコメント

そうなんすか~


二度ともガウェイン中に反逆消えててショボーン(+ω+)だったので勘違いしてましたw

ガウェインループするんですね~自分が打った時はループストックはしてもガウェイン継続しなかったんで62セットで終了しました
特にボナがREに偏ったので六時間で五千枚…やっぱギアスは重いですねw

∪ωちゃそさん
[Lv.2]回答好き

∪ωちゃそさんからの回答

日時:2012/05/27 19:28

多分違うとぉもうけどなたまたまやな

あらぼうさん

あらぼうさんからのコメント

返答ありがとうございます。m(__)m


たまたま二度ともガウェインとループ切れが重なっただけなんすねw
ざんねんです(;_;)

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)