パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

まりおまんさん
[Lv.1]初心者

[質問81895]まりおまんさんからの質問

ガヴェイン、ループについての質問

締切済
日時:2012/05/26 09:44:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

この2つのART突入率に設定差ありそうですか?
わかる方お願いします(__)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あいああうさん
[Lv.4]検証員

あいああうさんからの回答

日時:2012/06/01 09:51

ループは知りませんが、ガウェインは体感ですが弱子役からのストックでよく入る気がするので、子役からの上乗せに設定差があるのなら高設定の方が結果的に優遇て事になりますね

出玉の錬金術師さん
[Lv.4]検証員

出玉の錬金術師さんからの回答

日時:2012/05/27 16:50

おそらく突入率に差はないと思いますが、高設定ほどARTが多くなるので当然突入する機会は増えますね。

ペニコさん
[Lv.6]セミプロ

ペニコさんからの回答

日時:2012/05/26 11:35

突入率に設定差はないと思いますよ!ただ子役に設定差があるので…

セシマクさん
[Lv.3]常連

セシマクさんからの回答

日時:2012/05/26 11:29

あくまでも確率的な問題かとやっぱり良い台はループ行きやすいし(一撃で3回4回)、ガウェインは子役やら斜め揃いで何回も行くけど、全く乗らないとか、設定めっちゃ悪い台でも事故ってループ20連とかあるし、なんとも言えないですが、設定いい台ほど引き次第でなんとでもなる感じですかね

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)