パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

†レイヴン†さん
[Lv.2]回答好き

[質問81883]†レイヴン†さんからの質問

マイスロNO.099とNO.100

締切済
日時:2012/05/26 04:41:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった68

今日、達成してきたんデスけど、達成条件分かる方いますか

NO.099「Good Luck!」な特定条件を満たした
NO.100「偉業達成」「すごい!」と思われることを成し遂げた

両方共、出てきた時は『開発者一同』って入ってたんデスけど、分かる方いたらお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

mhmdariさん
[Lv.2]回答好き

mhmdariさんからの回答

日時:2012/05/26 16:01

*99*はガウェイン五回以上突入。

*100*は30連以上ART継続だと思います。

両方突入時にでましたね(*・ω・)ノ

†レイヴン†さん

†レイヴン†さんからのコメント

前の方もそうおっしゃってたんデスけど、自分とわ状況が違うみたいなんデスよね
何種類か条件があるんデスかね

また出せるように頑張ってきます

yu―.さん
[Lv.1]初心者

yu―.さんからの回答

日時:2012/05/26 09:33

No.99はガウェインで5個乗せた時に表示。
No.100はART30連目に突入した時に表示されましたよ

†レイヴン†さん

†レイヴン†さんからのコメント

たぶんなんですが、ガウェインの時2個で、ガウェイン中にREG入って2個か3個だったんデスけど、ガウェイン中のREGも入るんデスかね

ARTも28連ぐらいで終わったんデスよ

もっくん?さん
[Lv.9]博士

もっくん?さんからの回答

日時:2012/05/26 06:12

すごい連チャンさせたらでてきます
多分一撃3000枚以上で100の奴はでたはず
初打ちの時に8000枚でて一撃でその時に2つともでてきました

†レイヴン†さん

†レイヴン†さんからのコメント

ありがとうございます
開発者一同って書いてあったんで、すごいレアなコトなのかと思いました

それにしても8000枚なんて羨ましいです
おめでとうございます

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)