パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

激しいハゲさん
[Lv.3]常連

[質問81866]激しいハゲさんからの質問

中段チェリーの確率

締切済
日時:2012/05/25 23:16:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった11

今日初打ちだったんですが、中段チェリーが通常時1回高確時に1回RB時に1回と3回ひきました。ちゃんとスイカも揃いました。しかし、通常時からは赤7Bだけで、ART非当選でした。こんなにも中段チェリーはひけるものなのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひで4649さん
[Lv.2]回答好き

ひで4649さんからの回答

日時:2012/05/27 04:03

変換ミスですすいません自分もそんな確率だったら一生引ける気がしないですw

しのぶ☆☆さん
[Lv.8]研究員

しのぶ☆☆さんからの回答

日時:2012/05/27 01:31

ひで4649さん…
3200万分の1ってww
0が3つも多いがな!
毎日1日1万回回しても9年に一回の確率やがなww
もっくん?さんが正解

もっくん?さん
[Lv.9]博士

もっくん?さんからの回答

日時:2012/05/26 06:18

すいません
通常時の中段の出現率やはり間違えてました
③②⑥⑧分の①になります
すいませんでした

ひで4649さん
[Lv.2]回答好き

ひで4649さんからの回答

日時:2012/05/26 00:49

約3200万分の1を3回も引くとはひきつよですね

ART中はボーナス&上乗せですが通常時はボーナス引いてしまうとART当選率が多少下がってしまうようです

激しいハゲさん

激しいハゲさんからのコメント

ご返答ありがとうございます。やはり結構な確率なんですね

通常時から中段チェリーがART非当選の時は驚きましたが

もっくん?さん
[Lv.9]博士

もっくん?さんからの回答

日時:2012/05/26 00:40

引きが良ければ引けるかと
通常時は確か約①6000分の①でした
レグ中は通常より引きやすくなってたはず
③②0分の①くらいだったはず『はっきりしてないので間違ってたらすいません』

激しいハゲさん

激しいハゲさんからのコメント

ご返答ありがとうございます。RBはやはり子役の出現率が多少あがるんですね

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)