パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

◎ひー◎さん
[Lv.1]初心者

[質問81855]◎ひー◎さんからの質問

何故に

未解決
日時:2012/05/25 22:11:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

強ベルから赤big
消化後42ゲームで右から押してしまいペナルティー音なりました
しかし中段がリプリプチェで次のゲームでブラックリべリオンでそのままARTに入りましたがペナルティーなのでベルのナビはありませんでした

big消化後はレア役引いてないのでなぜ当選したのでしょうか

わかるかたいますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

もっくん?さん
[Lv.9]博士

もっくん?さんからの回答

日時:2012/05/26 00:37

SINを引いてからの③②ゲームじゃないでしょうか
上段から
普通に強からボーナス入らずならば引いたゲームから③②ですが
ボーナスも同時に当選しているとなればボーナス後SINを引いてからになるんだと思われます
たしかそんな機種がサミーから何機種かでていたかと蒼天がそうでしたね
ボーナス後超高確ですぐ中段SINをひかなかったので③②越してSINを引いて③②以内に放出で100ゲームほどまわした事があります

◎ひー◎さん

◎ひー◎さんからのコメント

なるほど

あぁ~ もったいないことした

解りやすい回答ありがとうございます

この質問についての回答

赤い流星さん
[Lv.2]回答好き

赤い流星さんからの回答

日時:2012/05/26 00:32

shinこぼし目から32ゲームです。

もっくん?さん
[Lv.9]博士

もっくん?さんからの回答

日時:2012/05/25 22:58

強でダブル当選したのだと思います

◎ひー◎さん

◎ひー◎さんからのコメント

前兆は32Gじゃないんですか

よんかくさん
[Lv.6]セミプロ

よんかくさんからの回答

日時:2012/05/25 22:49

ボナとARTの同時当選だと思います

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)